医師が教えるニキビケア・予防・治療法などのニキビ情報サイト

50%OFFサムネ

【Acne Studio移転記念】ニキビの施術♡50%Offモニター募集

50%OFFサムネ
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • Lineでシェアする
  • はてなブックマークする

西川先生からのおトクなお知らせです!

ニキビLabo監修医師・西川先生がニキビを診察・治療してくれるニキビ専門皮膚科Acne Studio(アクネスタジオ)がついに新宿→渋谷に移転オープン!

西川 指さし

ニキビやニキビ跡でお悩みの方にお知らせです!
ニキビLabo監修医師西川嘉一先生のニキビ専門皮膚科【Acne Studio(アクネスタジオ)】の新宿→渋谷移転に伴い、移転オープンキャンペーンがあります。
移転に向けて、6月からモニター募集を開始しています。

 

西川先生からのコメント

新宿→渋谷移転に伴い移転オープン記念・30名限定ニキビの施術50%Offモニター平日限定募集をしております。

症例写真や動画はたくさんの場面で同じ悩みを持つ方々の参考になっています。
可能であれば、すべての悩みや症状に対して沢山の症例写真が揃えられればいいなと思っています。
他の患者様の参考にもなって尚かつ格安で希望の処置が受けられる症例モデルは非常にお得だと思います。

医師の名前を出して症例写真を掲載していますので、治療に関しては全力で対応しています。
もちろん協力して頂ける患者様への価格的なサービスや、プライバシーの配慮には万全を期していますので安心してエントリーしてください。

 

Acne Studio(アクネスタジオ)はどんなクリニックなの?

PDT

はじめてのニキビ・軽度のニキビから、難治性ニキビやニキビ跡治療まで、幅広く対応しているニキビ専門皮膚科です。
世界標準治療ができる機器や薬やメニューが豊富にそろっています。

 

Acne Studio(アクネスタジオ)の「ココがスゴイ!」魅力ポイント

 gahag-0104458146-1

そうはいっても皮膚科はどこにでもあるもの・・・。
では、なぜアクネスタジオが魅力的なのか?その秘密をまとめました。

 

 

① 自分のニキビの原因を探ってくれる

462df7b3faae74474ac5cd52a63e1e97_m

アクネスタジオではカウンセリングの前に、最新の肌診断器を使用して、「ニキビ指数」をはかります。
この数値は人それぞれ異なります。
そのニキビ指数をみれば、どんなニキビ治療を行うとニキビが早くきれいに治るのかがわかります。

 

② 治療プランが豊富

woman

アクネスタジオは、様々な世界標準治療ができる施設です。
なので、治療プランがかなり豊富なので、自分のニキビにあった治療を受けることができます。

 

③ ニキビを治して「キレイな肌」になれる

 gahag-0104733750-1

想像してください。
ニキビが治った後の肌がガサガサ・ゴワゴワだったり、くすんでいたらどうでしょう?
アクネスタジオのニキビ治療の多くが「ニキビを治してキレイな肌を育てる」治療です。
なので、ニキビ治療と美肌を一緒に目指すことができます。

こちらから『移転記念・30名限定ニキビの施術50%Offモニター』に応募できます。

Acne Studio(アクネスタジオ)はどんな人にお勧めのクリニック?

girls-1487825_640

こんな方にピッタリのクリニックです。

〇 皮膚科に行ってもなかなかニキビが治らない。

〇 繰り返しニキビができて困っている。

〇 ニキビが悪化し、薬を使いたいのに、肌に薬が合わなくて使えない。

〇 ニキビ跡がひどくて悩んでいる。

〇 ニキビ跡のクレーターが深く、レーザー治療を受けても効果を感じられなかった。

 

期間限定!50%Off♡お得なニキビ治療モニター

gahag-0009068308-1

アクネスタジオ移転記念としてお得なニキビ治療モニター大募集します!
治療モニターに選ばれた方はこんな特典があります♪

① 今あるニキビを治す!ニキビ治療・施術代金が50%Off

gatag-00004315

自分のニキビの原因をとらえ、ピッタリのニキビ治療プランをご提案します。
最先端ニキビ治療の施術費用が50%Offになっちゃいます!
※治療には薬が処方されます。処方薬はご負担いただきますのでご注意ください。
※処方薬を含め、モニタープランに保険診療は使えません。

 

② できてしまったニキビ跡をキレイに♡ニキビ跡治療・施術代金が50%Off

gahag-0051199340-1

ニキビ跡といっても、赤味・茶色(色素沈着)・各種クレーターと様々…
そんなニキビ跡の状態を診察して、あなたにピッタリのニキビ跡治療プランをご提案します。
最先端のニキビ跡治療も施術費用が50%Offになっちゃいます!!
※治療には薬や麻酔を処方・使用することがあります。麻酔代・処方薬は50%Offの対象外ですので、ご注意ください。
※処方薬を含め、モニタープランに保険診療は使えません。

 

どうしたらモニターに応募できるの?

gahag-0114270656-1

モニターのエントリー方法はとってもカンタン!です。
たった2ステップでカンタン登録&モニター応募予約ができちゃいます。

Step① : アクネスタジオAcnestudioの空席確認・予約するボタンを押す
Step② : メニュー・コースで初診料¥0(その他)を選択し、平日10時-16時の時間帯で予約をする。(平日10時~16時までの予約でない場合は、50%モニターを適応できませんのでご注意ください)

こちらで空席確認ができます。
 空席確認・予約する

空席確認ページ:https://goo.gl/cMNWmB

 

気になるモニター条件は?

※モニターとして撮影した写真や動画は、お顔の一部を使用できるよう画像処理をいたします。(例えば、目元から下の部分のみを使用・おでこのみを使用、など)そののちに院内掲示物やインターネット(ホームページ・SNSなど)に掲載いたします。
※モニターは16歳以上の方限定です。16歳~19歳の方は、保護者の同伴が必要です。
※平日10-16時までの限定モニターです。
※肌の状態やご条件により、モニター治療をご提案できない場合もあります。詳しくはクリニックまでお問い合わせください。
※新宿または渋谷に、3~6ヶ月間、1ヶ月に1・2回程度通える方が対象となります。
※モニター条件により金額が変動することがありますので、詳細はクリニックでご確認ください。

 

とにもかくにも♡まずは色々聞いてみたい!そんな方は・・・

c5ea6bcc1189b151eedff93276b408a4_m

魅力的なアクネスタジオのモニタープラン!
でも、はじめて行くクリニックには不安を感じること、聞いてみたいことってありますよね?
そんなときもAcnestudioのLINE@のメッセージ欄が便利!
不明なことは思い切って質問しちゃいましょう。
もちろん、予約をしたのちに、アクネスタジオのスタッフに直接質問をしてもOKです。

 

西川先生の思い

西川 ニキビ治療 皮膚科医

西川先生のコメント

より多くの方に、ニキビという悩みから開放してもらいたい!

・・・この思いがアクネスタジオの始まりでした。

 

私は、かつて大手美容皮膚科の院長として働く中でニキビ治療に関してもどかしさを感じていました。

 

私はかつてひどいニキビがありました。
その経験から、ニキビをしっかりと治すニキビ治療プログラムを作りたいという情熱をもち、時間をかけて自信をもって提供できるニキビ治療プログラムを開発しました。

 

しかし、私は美容皮膚科医として、ニキビだけでなくシミ・シワ・たるみなど患者様のお肌に関する全ての悩みを解決していました。
実際、毎日クリニックには、ニキビ以外の治療だけで50~100名の方にご来院いただいていました。

あまりの忙しさに、自信を持って開発したニキビ治療プログラムを、ごく限られた人数にしか提供できず、もどかしさを感じていました。

 

そんなもどかしさの中、いつしかニキビ専門クリニックを作り、「多くの方にこのニキビ治療プログラムを受けていただきたい。そして、より多くの方にニキビという悩みから開放されてほしい」と思うようになりました。

 

そんな私の長年の思いが形になったクリニックが、アクネスタジオです。

 

私のニキビ治療に対するこだわりがたくさんつまったクリニックになっています。

 

その中の3つをここでご紹介させていただきます。

 

私のもとには、皮膚科・エステ・市販薬治療したのニキビが治らなかったという方が多くご来院されます。
今までニキビが治らなかったという方は、原因にあわせた治療やスキンケアできていなかったからです。

 

【こだわり①】

〇 アクネ診断でニキビの原因をつかむ

私が開発したアクネ診断で、『あなた』のニキビ・お肌の状態を徹底的にさぐります。

 

【こだわり②】

〇 原因にあった治療が選べます。

ニキビの原因は一人ひとり違います。ある人に効く治療も、ある人には効かない、そればかりか、肌荒れを引き起こすだけに終わることも多いです。
アクネスタジオでは、アクネ診断によりきちんと『あなた』のニキビの原因を掴んだうえで、豊富なニキビ治療プランから、『あなた』のニキビの原因あった治療を選べます。

 

【こだわり③】

〇 徹底的なサポート

ニキビのケアはすなわちスキンケアです。
ニキビ治療のみならず当院に在籍しております「スキンケアマイスター」が、あなたのスキンケアを全力でサポートします。(*薬剤費用を除く)

 

いろいろ試したけどニキビがよくならなかったという方こそ、この3つのこだわりを実現したアクネスタジオにお越しください。

 

また『移転記念・30名限定ニキビの施術50%Offモニター』にご協力いただければ、幸いです。

 

まとめ

西川 指さし

ニキビの治し方や治療方法はたくさんあります。
でも大切なことは「自分にあったニキビ治療をすること」
これが早くキレイにニキビを治すコツの1つです。
このお得な機会にニキビLabo監修医師・西川先生のニキビ専門皮膚科で、しっかりニキビを治してみませんか?

 

 

監修医師 西川嘉一について ニキビ治療のエキスパート 美容皮膚​​​​科医 東大医学部卒