医師が教えるニキビケア・予防・治療法などのニキビ情報サイト

武蔵小杉駅

【武蔵小杉・ニキビ治療・皮膚科】評判・保険・自費などのまとめ

武蔵小杉駅
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • Lineでシェアする
  • はてなブックマークする

2017-02-21更新

 

費用皮膚メニューにも力を入れているクリニック

gahag-0033584400-1

 

こすぎ皮ふ科

こすぎ皮ふ科は、明るくゆったりとした空間で穏やかに診察ができるクリニックです。
ニキビを治すことだけに専念するのではなく、ニキビの予防方法も教えてくれます。
また、ニキビ跡を防ぐためにも早期治療を勧めています。
もちろん、ニキビ以外にアトピー性皮膚炎や湿疹など様々な皮膚症状の相談にも乗ってくれます。
ニキビ跡の改善のためにアキュチップと呼ばれるフラッシュランプ治療器も導入しています。
一般皮膚科と美容皮膚科が併設されているので、それぞれの悩みに対して適切な美容機器や治療法を教えてくれるクリニックでもあります。
ニキビやシミ、そばかすで困っている場合はこすぎ皮ふ科へ相談してみるのも良いでしょう。

 

女性に嬉しいクリニック

gahag-0104458146-1

 

岩崎皮膚科医院

開業から39年以上の歴史を持つ皮膚科医院です。
院内は可愛らしい暖かみのある雰囲気です。
授乳室も完備されているので、乳幼児を連れてでの来院も安心です。
また、土曜日の午前中も診療を行っているため、平日の来院が忙しい人にとっても便利です。
ニキビやニキビ跡、イボや帯状疱疹などに関して小さいお子様から高齢の方まで幅広く対応されています。
岩崎皮膚科医院は地域密着型の医療に取り組んでいる皮膚科医院でもあります。
アトピー性皮膚炎に対して再発予防や薬の減量へと繋げるためにもナローバンドUVBを導入しています。

 

 

色々相談できるクリニック

gahag-0094285145-1

 

関東労災病院

関東労災病院の皮膚科は、受付時間内であれば予約しなくても診察できる病院です。
皮膚科の他にも泌尿器科、禁煙外来、慢性頭痛外来など様々な診療科目が設けられています。
もしも、紹介状をお持ちの場合は事前に提出しておきましょう。
ニキビやニキビ跡などの皮膚症状の相談の他にも色んなことを相談されたい方、大きな病院で診てもらいたい方は関東労災病院を受診してみるのも良いでしょう。
入院施設も整っており、重い症状にも対応しています。
心配なことは早めに相談してニキビ等を悪化させないよう気をつけましょう。

 

 

日本医科大学武蔵小杉病院

ニキビやニキビ跡治療、水虫やかぶれなどの一般的な皮膚症状から悪性腫瘍まで、幅広い分野で治療を行っている病院です。
大きな病院なので、特殊な検査にも対応できます。
美容皮膚科外来、アレルギー外来、小手術外来、スキンケア外来、光線療法外来も設けられています。
美容皮膚科外来ではフォトフェイシャルや脱毛も実施しております。
スキンケア外来では、お化粧や洗顔方法の指導やケミカルピーリングなども行っております。
美容外来での自費診療に関しては相談のみの受診も可能なようです。
一人で悩みを抱えず、どのような治療が望ましいのか聞いてみてはいかがでしょうか。
腫瘍の摘出術も行っており、悪性腫瘍の場合は必要に応じて内科や形成外科と提携して加療に取り組んでくれます。

監修医師 西川嘉一について ニキビ治療のエキスパート 美容皮膚​​​​科医 東大医学部卒